dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンガンライン送ってきてうるさいです どうすれば?

「ガンガンライン送ってきてうるさいです ど」の質問画像

A 回答 (5件)

通知切る。


それでもウザければブロック
    • good
    • 1

>連続でガンガン鳴るから頭が痛くなりました


ミュートすればいいです。
個別にできますよ。
    • good
    • 0

今もmixiなんて使えるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人はミクシィ内でネットストーカーしたから通報されて利用停止になりました

お礼日時:2023/10/29 17:16

若くて子どもたくさん産める女ならいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

37歳の無職の女の子

お礼日時:2023/10/29 17:17

あなたが返信したいタイミングで返せばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続でガンガン鳴るから頭が痛くなりました

お礼日時:2023/10/29 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A