プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性から頻繁に胸を見られるようになりました。

G65です。

やはり性的な目でしか見られていないのでしょうか。
どういう心理があって、胸をよく見るようになるのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

殆どそうだと思います。

    • good
    • 0

男の人というかオスにとって、お尻が大きな


女性は安産傾向であるとか、胸が大きな女性は
母乳が良く出そうだとか、子孫を残す為の本能
のようです。
    • good
    • 0

ウェストの細い女性も、脚が綺麗な女性も、美人な女性も目を惹きます。

ただ、それだけのこと。

ちなみに女性もガタイの良い男性や陰部が大きい男性に目が行っているようですが、たぶん同じ理由かと思います。
    • good
    • 1


これだね。
乗りますか。
    • good
    • 0

>どういう心理があって、胸をよく見るようになるのでしょうか?



健康な男の心理です。本当は女のパンツの中を見たいのですが、それは無理ですから、胸とヒップと腰のくびれを見て我慢してます。むろん根底には性的欲望があります。
    • good
    • 1

ほぼ無意識にですので、別に意味はないし、大したことではありません。

    • good
    • 0

>G65です。


男にとって、その様な大きな胸は大好物だからです。

それの無視するのは、失礼と感じます。

大多数の男性は、ガン見するか、さりげない眺めるかです。

私は小心者ですので、しっかりと眼に焼き付くくらいの時間を掛けて
脳裏に転写します。
    • good
    • 0

普通です。



単純に一番手前にあるものや大きいものに目が行くのは当然の話です。

胸は人間の体の中で最も大きく前方にある部位です。
試しに面積を図ってみるといいでしょう。

むしろ、見ていない人の方が見ないように紳士的にしていると捉えてはいかがでしょうか。普通にしていれば視界に写ってしまうものを女性が気にするだろうから避けているんです。
    • good
    • 0

俺もつい見るね。


積極的に見ようと思わないしそういう対象として見たいわけでもない。
でも目が動く。
あれはなんなんだろうな

あえて言うなら
①自分にはないものだから知りたい
②あるかないかを確かめておきたい
ということかもしれない。

いずれにしても「本能の働きである」ことだけは確かである。
    • good
    • 0

そりゃあGカップだと、覗きたいし、触りたいよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A