プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリの出品や手数料に詳しい方!!


ご回答頂けると幸いです

紙切れ1枚の冊子を売り送りたいのですが、価格は300円です

送料負担にしますが、らくらくメルカリ便最安値ネコポス210円 ゆうゆうメルカリ便最安値 160円に専用箱20円 180円


300円で売れても270円

配送料に180円かかったら90円しか利益ありませんが、何かもっと方法ありませんでしょうか?
出品者負担で配送料金を抑える方法など


どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

郵便書簡(ミニレター)でしたら、63円で送れます。

    • good
    • 0

無いと思いますよ。


フリマか、ネットでしたらジモティ辺りで処分されては如何でしょうか。
    • good
    • 0

定型内の普通郵便だったら50gまで120円です。


紙切れ1枚だったら50gもないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A