プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きバレしている好きな人と帰る時に相手の方が家が近いんですけど、赤信号で青になるまでは一緒にいようかなと思って話していたら向こうからじゃあねと言われてしまいました。 脈なしですか?

A 回答 (3件)

脈ありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう思われますか?

お礼日時:2023/11/05 20:53

それだけでは分かりません。



好き避けしている可能性もあれば、一緒に居ると緊張したり自分に自信が無いので足早に去ったという可能性もあります。
他には異性慣れしていないとか、話題に困ったからという可能性もあります。

もっと色々アプローチしたり会話して判断してください。
    • good
    • 0

脈は打てば脈打つものです。


まずは打ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています