プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今中3です(男子)。
好きな人がいるのですが、最近一緒に帰ったりします。帰る時めちゃくちゃくっついていいと思いますか?なにかアドバイスをください!

A 回答 (2件)

相手が断れなくて一緒に帰ってるのか自主的なのかを見分けてみてください。

自主的なら積極的にいってもいいし、告白すれば付き合えます。
そうでないならキモがられるだけなので気をつけてください。中学生の恋愛は交際期間がとても短い傾向にあります。好きな人であれば長く付き合いたいはずです。付き合うまでは当然、その後のことも気を抜かずに頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
とりあえず様子を見てみたいと思います。相手が自主的なのかを見分けて判断してみます!

お礼日時:2021/12/22 22:01

彼方が好意あっても、相手が気持ち無ければいきなりくっついて来たら気持ち悪いよ?


やっぱり告白あってのくっつきなら、
まだ分かる!...でもさ、相手が彼方を気に入っていなければ、いきなりくっついて来たらキモいで終わるよ?
今後一緒に帰れないんじゃない?

慎重にね( ̄O ̄)b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!