dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら身長が高い彼氏ができますか

A 回答 (3件)

可愛かったら、選べる人が必然的に多くなるから



若い・可愛い

が基本になります!
    • good
    • 0

身長が高ければ後はどうでも良いの?



その場合は身近な人に「私って背の高い人がタイプなの」「170センチ以上の人いない?いたら紹介してね」とか言っておけば良いかと。

身長が高ければ良いだけなら、結構対象数はあると思われ。
    • good
    • 1

身長の高い男性に交際を申し込んでOKを貰えればいいです。


高身長以外のモテ要素があまり感じられない男性なら、何度か会っていれば早いうちにOKもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A