dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に今度飲みに行こうと誘って、いいよーと返事をもらいました。しかしその後10日ほど未読無視されています。この場合追いラインしても大丈夫でしょうか?また
なんとメッセージを送ればいいいですか?

A 回答 (5件)

もっと追いかけてとは示してないので


干渉するのは止めた方がいいです
    • good
    • 0

やめた方がよいです。

未読無視されてるなら 行きたくない、と、
思うのが普通、しつこいのは、もっとダメ。
    • good
    • 1

未読無視なら何度も誘わない事が良い判断ではないですか?いいよーは社交辞令の返事だったのかもしれません 本当にその気なら未読無視もし

ませんし行けない事情くらいは話すと思うのですが なので深追いはお勧めしません
    • good
    • 0

ここに行かない 美味しいと評判だし


と送ってください
    • good
    • 1

深追いしない方が良いと思うけど…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A