アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻と口がブスです
やっぱり整形しかないですか?
整形したいけどお金がないのでどうにかマシになりたいです

「鼻と口がブスです やっぱり整形しかないで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼氏や家族からは整っていると言われますが、
    友だちや他人から美人と言われたことは一度もありません
    学生時代は太っていたのでブスとかデブってよく言われていましたが、自分の顔全体を見てブスとまでは思いません 鼻から下を見るとブスだと思っています

      補足日時:2023/10/30 17:25
  • 噛み合わせ 指摘されたことなかったので写真撮ってきました
    たしかに悪い気がします

    「鼻と口がブスです やっぱり整形しかないで」の補足画像2
      補足日時:2023/10/30 18:51
  • 目元写真です
    すっぴんで寝起き+インカメなので普段より分かりやすいかな?と思います
    クマは風邪ひいてるせいもあるので若干大目に見てもらえると助かります…汗

    「鼻と口がブスです やっぱり整形しかないで」の補足画像3
      補足日時:2023/10/30 19:12
  • 髪の毛ボッサボサなのでここまでしかあげられませんが横顔です
    口、確かに変な形していますね 魚みたいです

    「鼻と口がブスです やっぱり整形しかないで」の補足画像4
      補足日時:2023/10/30 19:28

A 回答 (11件中11~11件)

そうは思わないですけど、


まあ、笑顔でいればいいです。
たとえちょっとブスでもそれだけで気にならなく場合はとても多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通でしょうか?
結構周りが美人ばっかりなのでコンプレックスです…
笑顔は多い方だと思います

お礼日時:2023/10/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A