アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生1年生女子です
単刀直入に言うと整形がしたいです

二重とかそういうんじゃなくて顔自体を変えたいです。


私は人よりも顔が断然大きく、オマケに丸顔です。
目は一重で小さく、花はニンニク鼻って言うんですかね、とりあえず丸くて大きいです。鼻の穴も大きいです。
唇はありえないくらいのたらこ唇で大きいです
上唇も下唇も同じくらい大きくて太いです。

顔にはニキビもあります。

とりあえずブスで仕方がないです。

姉や妹からは
「ブス」「顔でかい」「満月w」「顔キモイ」
ってことある事に言われてきました。

親もそれを見て笑います
「顔おっきいなw」「どうやったらその顔を可愛く見せれるの、、?」「ほんと満月みたいw」
って言われたこともあります。


私は悔しくて悲しくて仕方ありません
でもそれで泣くのもダサいって思うのでヘラヘラしながら返します。

自分の顔が終わってるのとぐらい自分が一番わかってます。
毎日鏡を見るのも苦痛です、
わざと鏡に写らないようにずらして髪の毛を整えることだってあります。

最近新しくできた友達にも、初めてマスクを外した時に、「え、、もっと可愛いと思ってたw」
ってどストレートに言われ、笑われました。

それからは人前でマスクを取るのも怖くて仕方ありません
お弁当の時間の時もこのご時世ということもあり前を向いてみんな自分の席で食べるのですが、自分より前に座っている人が後ろを向いていると下を見て顔を隠すことしか出来ません。
見られていないとわかっていてももし視界に入ってしまったらどうしようって思います。


そんなことが沢山あって私は整形したくなりました。
でも親は整形否定派です。

小さい時から「整形だけはするな」と口酸っぱく言われてきました。


でももう無理です
このままの顔で生きていけるわけがありません。
こんな顔のままなら死んだ方が断然マシです。
なんなら死ぬ勇気ぐらい全然あります
未遂しかしたことないけど本気出せば簡単です。


オマケにデブです…
せめて顔だけでも課金させて欲しいです
こんな醜い姿で公共の場に出たくないです


誰かわからないくらいの整形を希望してます。
お金がかかることはわかっています
でもそれは一旦置いといて質問です

高校生が親の許可なしに整形出来ますか?

親の許可があるならば高校生でも整形は出来ますか?


自傷の世界で、自分で切って整形するという方法もあるのですがそれは失敗しそうなのでやめておきます。

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずやった私が申し訳なかったですすみません。現に3ヶ月ほど前からダイエットはしております。
    食事制限、運動、筋トレ、ストレッチなど頑張ってはいます。
    ただ全然結果に現れないということでのデブです。
    言い訳みたいになりますが全く努力していない訳ではありません。
    顔のマッサージも毎日してます。
    アイプチ、二重テープ
    したことあるけどつけるのが下手で練習してもうまくいきません。でも諦めずに頑張っているところです。
    上手な友達にしてもらってもうまくいきませんでした。
    補足失礼しました
    誤解をうませてしまいこのような言葉足らずの文を載せてしまって本当に申し訳ございませんでした

    気分悪くさせてしまったらごめんなさい。


    私なりに頑張った結果が整形するという考えに至ったということご理解していただきたいです

      補足日時:2021/11/23 15:08
  • あと、私は親や姉妹、友達が悪いとは思ったことがありません。
    なぜなら間違ったことを言っていないから。
    嘘ついてかわいいかわいい言われるよりそうやって正直にブスということを分からせてくれる方が気持ちがいいです、
    私が勘違いブスにならないようにしてくれてるんです
    そういう意味では感謝しているくらいです。

    だからといって親や友達が悪いと書いてくださった回答者様に腹を立てたわけではございません!
    それはそういうひとつの意見として納得してます!
    なのでありがとうございます。

      補足日時:2021/11/23 15:13

A 回答 (10件)

あなたが頑張ってること補足見ずに言っちゃいました(´・_・`)


まずはダイエットを効率よくできる身体にしましょう
筋トレ=代謝をよくできる
そのあとに有酸素運動をしたら脂肪を燃やせる体になって脂肪は落ちるらしいです
そんなすぐに整形はおすすめできませんけど、痩せるだけで変わるのでまず痩せてみてから考えて欲しいです!
    • good
    • 0

高校生が親の許可なしに整形は出来ないと思います


できる努力から始めましょう
ダイエット、アイプチ、マッサージ、洗顔の仕方を変えるなどで今より可愛くなれる方法は沢山あります
まず努力して、整形したいならバイトして高校卒業して自分で整形しに行きましょう
整形だけが全てじゃないです
できる努力はした方が自分のため、人からの評価にもなりますよ
自分は整形はしてませんけど、前よりは可愛くなったねって言われる機会が多くなりました
    • good
    • 0

何年もかけて蓄積させた「ぜい肉」なら三か月程度で解消できると


思わない方が良い。せめて一年かけて計画すべき。
16時間何も食べないダイエット、とか良いと思うよ。
諦めたら終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月で解消できるなんて初めっからおもってません。
ただ、3ヶ月ほど続けると体重が落ちるというのはよく見ますよね?
減るどころか増えたんですよ体重が。
だからやり方がダメなんだろうけどそうわかっていても心が折れちゃったんです

お礼日時:2021/11/23 16:47

太ってるならまず痩せないと。


話はそれから。

人間見た目が重要と解ってるなら太ってることを放置するのがおかしい。
    • good
    • 1

デブだということならダイエットしてください。


顔もある程度追従します。
それでも納得がいかないなら再検討してみると良いと思います。
    • good
    • 1

許可なしにとの質問ですが、未成年は親の同意が必要とされているためできないと思います。

ただ、逆にいえば同意さえあれば可能です。

ただ、自分を変えたいというならばメイクの技術を上げる、スキンケア、マッサージ、トレーニング器具などいろいろ選択肢があると思います。

自分の見た目を変えたいのであれば一番お金がかからず、取り組みやすいのは痩せることであると思います。人それぞれ体質があると思うので体重を落とすことは大変だと思いますが、頑張るしかないです。

整形という手段は自分はとったことはないのでわかりませんが、見た目に疎かった私が見た目に気を使い時間をかけて変わったことは見た目もそうですが、自分に対しての自信だと思います。お互いに理想の自分を目指して頑張りましょう。
    • good
    • 0

なんて親だ、、、とりあえず痩せて、二重だけにしな。

異物は絶対入れないほうがいいよ?絶対バレるしいいことないよ。
    • good
    • 0

その顔含め自分を好きにならない限り、整形したって幸せにはならない。

    • good
    • 0

今のあなたにできることは、将来稼げるようになるために一生懸命勉強することでは。


整形には多額のお金がかかります。
親が整形否定派なら、家を出て自活する必要があるでしょう。
若いうちは一人暮らしをするだけでも大変なのに、整形の費用まで稼ぐ必要があります。
そのためにはいい大学に入って、給料のいい会社に就職する必要があります。
    • good
    • 0

俺は整形してますがいい医者にあたらないと依存症になり失敗されます


手術して魔法じゃないとわかります
人は欲張りです 1つ手に入れたら次は次はってなります。

美しさを追及したいならいいと思いますが依存にはなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!