dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2007.08.01

自分の10代のうちの運勢を占って欲しいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

誰かの意見を聞かないと、自分では何も決められない人生を歩むでしょう。

    • good
    • 2

大殺界、ゴミ拾いをしないと死ぬわよ。

    • good
    • 1

過去の運勢?


まったく意味がないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A