アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十代で見てしまいました。
手相も仏眼がすべての指にあります。
不思議な子と言われるぐらい病気や風水的なものをバシバシ当てます。神の遣いを見たことがあります。
一回目は夜寝てる時に、悪天の中オールナイトニッポンを聞いてました。すると、普段はあまり入らないノイズが入り、唸るような声しか聞こえなくなり、どうせ、中韓の電波ジャックだろう、とラジオを消しました。それから土砂降りだった春の四月でしたが、肌寒く、布団を被り、若さもありエロいことを考えて気を紛らわしていました。が、ヘンナ大きな影が、寝ている寝室の大襖の仕切り布団に映ったんです。これ、ラジオデッキかな?と想ったんですが、明らかに、違いました。
凄くこんくなり、電気が消せなくなり、豆球にしたまんま夜を過ごし、寝ました。
後に母に効くとその日、マジで怖かった、何者か分からない恐怖があり、私はもう1階の(奥座敷)和室でひとりで寝れないと言って、二階の父の寝てる寝室にその日から言ってしまいました。
母親と私は別々の和室で寝ており、真ん中に階段があるので、引っ付いてもなく、声も聞こえないと思います。
あれは、何だったのでしょうか?その歳は死んだ親戚もおらずでした。
自分は霊感あると思いますか?ふと頭に自分以外の言葉が現れてそれが、非常に的確なことはよくあります。現世で苦行をして来たので魂のレベルが、高くなったんでしょうか?あれからは、一切そんなことはありません。

質問者からの補足コメント

  • 未来の予告能力はぶっちゃけある。ビジョンが映像化されるのは、三ヶ月前から、数週間または数年先。誰かの目を通し手視ることも可能。だがどのビジョンが見えるのかはその時によるはっきりカラーで頭の中で視えます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 17:20

A 回答 (4件)

気のせいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらいいけど、離れた場所で同じ感覚。

お礼日時:2023/11/18 17:31

耳元でささやくのは悪霊で


内側から響く声は守護霊だって

霊能力と悟りの関連の書籍ありますよ。
「観自在力」(かんじざいりき)
「漏尽通力」(ろじんつうりき)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと違いますね
匂いがしますから。
悪臭や線香はわるいもの
花の香は良いもの天使で無臭は特に何も無いです。
悪も守護もありません、それはマルチ商法です。

お礼日時:2023/11/18 17:24

物理的および科学的に証明できない物事を訴えてもなかなか人には理解できないですね。


霊がそもそも存在するのか?他人に見えない見ものをどう証明するのか?
神の遣い”がどのようなもので、そもそも神は人間が崇める空想の世界での存在で、偶像としての形を持ちながら、実際には存在せず、それを見たということを証明するのは難しいですよね。
もしかしたらすべてのことが物理的、科学的に説明できる‟現象”なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遣いは七福神によく似た小さいオッサンで空を飛びながら行列して歩いてます。顔には愛嬌があり金色をしていました。

お礼日時:2023/11/18 17:26

普通処女は霊力があると言われます


16歳までの女子は巫女として神のお告げを聞けると言われています
これは多分に祖母からの遺伝的要素があります
18になると世間に同化するので素直さがなくなり霊能力は失せていきます
気にしなくなって終わりです
昼寝をすると夜に金縛りにあいます
金縛りは脳が寝ているのに目が明いていて周りの状況が見えている状態
身体が睡眠しているから動かない所に勝手見たことのある記憶の夢を見ているのです
自分が霊能力があるとしたら まず未来を予告してください
それが8割当たったらあると言えます
叔母は 人ごみの中でこれから死ぬ人を餞別できました
祖母は 口にお出来ができると娘が男の子を宿した 今度は女の子だ
と言ってました
エロいことをしていたのなら完全に悪霊に取りつかれています
いつも不安で根暗な人に悪霊は取りつきやすいのです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16ではなかった。18。童帝でも霊能力ある?エロいことは、考えていただけです。エロいことを考えると霊も諦めるのです。アホらしいと去っていきました。母親も同時体験って40代前半で夫婦別寝室で、エロいことを考えていたということ?ありえない。

お礼日時:2023/11/18 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A