アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひまトークというサイトで2年近くメールだけやり取りしてるものです。
相手女性は20代です。僕は40代後半です。コレまで何度か仕事の休みを聞いたりもしたのですが、わかったら教えるとだけいって、一度も教えてくれたことはないです。ですが今回は12月24日に会う約束をしました。その次の日に入籍しようという話も出てます。ハッキリ言ってサクラでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにメール一つ送るのに250ポイント必要です!

      補足日時:2023/10/30 21:39
  • その子を自分の知人に紹介してもいいか尋ねたら、是非してほしい!と。言われました、その証明写真も送ってくれたのですが、3枚だけで、他のは詩織のあまり写真撮らないからないとも言われました。

      補足日時:2023/10/30 21:46

A 回答 (3件)

サクラでしょ。


12月23日にいきなり連絡取れなくなると思いますよ。
    • good
    • 1

会ったことないんですよね。



今どきの20代の女性が、会ったこともない40代後半=アラフィフ男性といきなり入籍なんてすると思いますか?
もしそんな20代女性がいるとしたら、よほどの地雷物件と考えるのが常識です。

でも、会うか会わないか、入籍するかしないかはあなたの自由です。
くれぐれも結婚詐欺にあわないようご注意を。
    • good
    • 0

>相手女性は20代です


いや 50代のオッサンのなりすましですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています