アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性から告白されたらどうしますか?と言う質問に嫌いにはならないけれど、距離を置くと言う回答、今後の関わり方を変える、
気にしちゃう、驚くと言う回答がありましたが、
それはなぜですか?
私は、告白しようか迷っています。

A 回答 (5件)

相手にもよるし、家族とか回りの立場も考えてからにする

    • good
    • 0

ただの友達と思って接してた人が自分をそういう対象として見ていて、こちらにその気がない場合は同性・異性に限らずそういう風に思う事はあるでしょう。


こっちはその気ないのに向こうはその気で居られても気まずい。
    • good
    • 1

>どうしますか?


真っ向、即座に断ります。www

>距離を置く
>今後の関わり方を変える
告られたほうは、同性、友達として付き合ってきたんだから、
そういう目で見られてる、ってなったら、
友達としても、今まで通りにはいかないからですよ。

>気にしちゃう
どういう意味で?

>驚く
そんなそぶりを見せない、感じなかった状況での
告白だったからでしょうね。
    • good
    • 0

普通は女は仲間。

恋人にはしません。同じ物を持った女がキスをしたり体を触って、天狗の玩具で男と同じ事をしたいなんて気持ち悪いですよ。男に持てなすぎて女で性欲を見たそうとしているのは見え見えです。
    • good
    • 0

受け止め方は人それぞれだということです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A