アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、同性から告白されたら相手のこと嫌いになりますか?避けたりしますか?
驚きますか?

A 回答 (10件)

はい、勿論。

    • good
    • 0

はい 仲間だと思っていた人が


エロい目で見ていたと分かったら気持ち悪くてさけます。
    • good
    • 0

嫌いにはならないけど距離は取る!

    • good
    • 0

驚きはしますね。


口に出しては言いませんが「あなたってそうだったのねー」と思いますね。
嫌いになったりはしないので、これまでどおりの友だちづきあいを続けていきたい、と伝えると思いますが、恋愛対象として見て欲しいと言われたら、避けるとかではなく、正直に自分には無理だと言って距離を置くかもしれません。

これは同性からの告白に限ったことではないですね。
仲の良かった異性の友だちから告白されたら、嫌いになったりはしませんが、自分にはその気はなかった、と伝えますし、もし友だちの一線を越えて性的な意味でグイグイ来られたら、申し訳ないけど距離を置きますよね。
    • good
    • 1

されたことあります。

悪い気はしませんでした。当時は天然だったのか、告られたあとも気にせずいつもどーり接していた気がします。
    • good
    • 1

驚きますね。


その後、嫌いにはならないと思いますが関わり方は変えると思います。
    • good
    • 1

自分は告白に近い事(じっと目の前でいきそうな顔して見つめられた!)をされたので、(あからさまでは無くて)なるべく近づかないように?

心がけて避けましたが、友達としての関係を保つ事を心がけました!掘られてしまったら大変ですからね!(笑)
    • good
    • 0

私ならだけど


驚くけど、嫌いにはならない
逆に気にしちゃう
好き避けはあるかもです
    • good
    • 1

嫌いくはなりませんわ。


相手次第では所帯を持つ事を考えるかも
知れませんわ。
ホントですわ!!
「もしも、同性から告白されたら相手のこと嫌」の回答画像2
    • good
    • 0

まず、驚く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A