dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの同期で、出会ってから4年ほどになる相手がいます。お互い社会人で月一回程の頻度ですが2人で会っています。12/23日に会う予定があるのですが、告白したいです。なんだか今更な感じもありなかなか上手く切り出せない思うのですが、良いアドバイスありますか><

A 回答 (2件)

最後のチャンス?だと思いましょうよ。



ここで告白しなきゃ、もうチャンスないって。

>今更な感じもありなかなか上手く切り出せない
後になるほど、余計にできなくなるだけですよね。
自分を追い込め。最後だと思え。
好きなんでしょ?
諦めるの?
告白してダメかもしれないけど、
せずに、うじうじ後悔するほうが嫌でしょ?

最後のチャンスだと思って、
少しの勇気を出すんだ。

もしかしたら相手もずっと待ってるのかもしれないよ?
12/23に2人で会って、告白してくれない、、、ってなれば、
ああ自分のことはスキじゃないのかな、、、って思って、
諦めちゃうかもしれないよ?
それでいいの?


もう一度言う。
「最後のチャンス」だ
絶対に逃すな。
    • good
    • 0

相手は待ってるよ、きっと。


そこで言わなきゃただのヘタレ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!