アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!  (元々は、相思相愛だったのですが) なかなか、告白が出来ずに居たら、 相手の女性に嫌われました…。近くに居たりしても、(逃げる様に)避けられています。 どうすれば、良いのでしょうか?  アドバイスをお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社での話です。

      補足日時:2021/12/10 18:40

A 回答 (5件)

お仕事中に気まずくなるのは良くないので、夜や休日にLINEで話しかけるとか、帰る時間をさりげなく合わせて落ち着いて話しかけてみると

かされたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

LINE は、分からないですね。暫く 様子見してから、出社•退社時間に話したいですね。

お礼日時:2021/12/10 23:33

ここで聞いてどうすんの…(-_-;)


自分で意気地なしなんて言ってるから、本気じゃないのかなぁ…おちょくられてるだけなのかも…(><)?、って誤解されたんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダメな性格は、自覚が有るので…。 今後は、その女性に なるべく 近付かない様に、暫く 様子見した方が良いのでしょうか?

お礼日時:2021/12/10 23:18

相思相愛で突然嫌われた…?


いい雰囲気で、自分も好意があるなら、告白はされなくてもその雰囲気簡単に壊そうとは思わないはずなので、多分何か行き違いか誤解されたとか、何か信用を失うことがあったんだと思いますよ…?

好きなのなら、最近どうして避けるの?って真面目に聞いてみたらどうですか?

男は度胸!
がんばって下さいネp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね…。 どうなのでしょうか? 意気地なしな男性は、嫌いになりますか?

お礼日時:2021/12/10 23:05

しかるべきタイミングでしかるべきタイミングのことをしなかったからです。

女性には消費期限があるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですね。 タイミングです…。

お礼日時:2021/12/10 21:09

いったんそのモードに入ると女は長いよ。



とりあえず、あなたから近づくと嫌がられるならひたすら嫌悪感が薄れていくのを待つしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

暫く 様子見ですか?   なるべく、近付かない方がベストなのですね…。

お礼日時:2021/12/10 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!