アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達の割合が8で、男友達の割合が2の男性って、好印象ですか?

A 回答 (7件)

そう言わなけば何もないです。



「女友達の割合が8で、男友達の割合が2」と言うから悪印象に感じるわけで、言わなければ普通の男性でしょう。

8:2なんて周りから見れば「そう言えばおおいな」くらいにしか思いません。いちいち数えないし。

親友が男性で、女友達が8〜9割って感じでも好印象にはなりえます。
    • good
    • 1

悪印象です

    • good
    • 0

男からすると女の子とのツテが出来るので好印象



仲良くなって女の子を紹介してもらえると思っていたら、実は女性がほぼ、その男に好意を持っていたら悪印象
    • good
    • 0

男側からしたら、かなりなんぎ。

女子の世界は男子がわからない領域ばかりだし女子から好印象持たれても付き合い続けるの大変。
例えば、ホストが4人居て女性客4人だと完全に勝てない。2人が理想かも
    • good
    • 0

女系家族で女性に免疫があるとか


女好きでナンパ師とか

理由によりますが

同性の友人が多い方が好印象です
    • good
    • 0

マザコン お母さんに優しいから女にも優しくするから友達が多い


なよなよしているから男友達は近寄らない
気持ち悪さが先に立つ人畜無害の男性
    • good
    • 0

「おねえ系」の人かな?って思ってしまいますね。


別になにも思いませんが。

好印象か悪印象かは会ってみないとわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A