プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝て起きると脂が凄くて必ず朝風呂に入らないと外に出れません。でも寝る前にも入るので2回はいることになります。シャンプーを1日何回もするのは良くないのは分かっているのですが朝風呂に入らず外に出ることがどうしても出来ません。明らかに髪に良くないので困っています...皆さんはなぜ朝風呂に入らなくても普通なのか意味がわからないです

A 回答 (3件)

そうだと思いました。



私は鳥の脂ぐらいしか摂っていないけれど、あなたの場合は牛脂や豚脂、バターなどの動物性脂肪を多く摂取しているのではないかと推測しました。
    • good
    • 0

髪に付いた埃や汗は、シャンプーを使わずにシャワーで流すだけで取れますから、夜の入浴時にシャンプーを使わなければ良いと思います。

    • good
    • 0

ほとんど脂を摂っていないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分脂は取りすぎくらい摂ってます...

お礼日時:2023/11/01 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!