プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネありかメガネなしどちらが印象良いですか?
どちらも良くないとか誹謗中傷は結構です。
よろしくお願いします。

「メガネありかメガネなしどちらが印象良いで」の質問画像

A 回答 (7件)

無い方が良いです、微笑むならもっと良いだろうなと思います

    • good
    • 0

メガネをするならフチなし眼鏡にした方が良い様に思われます。

    • good
    • 0

ないほうがいいです。


メガネのデザインが良くない。似合ってない。
    • good
    • 0

なしの方がいいです。


眼鏡のデザインが別のものだと
印象はまた違うと思いますが・・
    • good
    • 0

素顔が素敵

    • good
    • 0

この黒縁の眼鏡は避けた方が良いと思います。


まだ眼鏡なしの方が良いと感じます。
    • good
    • 0

圧倒的にメガネなしです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A