プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネをコンタクトに変えた方が、一般的に印象は良くなると思いますか?ぜひ経験的な意見を教えていただきたいです!
あくまでも一般的な傾向の話でお願いします!

A 回答 (3件)

17歳~結婚するまでの間の女性はコンタクトが良い。


好みですがカラコンは気持ち悪い。
16歳以下または既婚の女性はメガネで良い。
私は醤油顔の♂のイケメンですが、コンタクトでは全く持てません。
    • good
    • 0

旦那はコンタクトに変えたけど今まで眼鏡親父だったから呆けたような顔になって度の入っていないだて眼鏡してました。

    • good
    • 0

周りはメガネからコンタクトにして垢抜けてる人多いかもしれないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!