dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじは同じ数字を買い続けたほうがいいのか、毎回違う数字がいいのかどちらが良いのでしょう

A 回答 (4件)

連番で買うか  バラで買うかと言うことですね。



100枚以上買うときは 連番がおすすめ。

100枚以下なら バラの方が 楽しみが大きいです。

買う日も ギリギリはおすすめできません。 発売開始から 1週間以内がおすすめ。  

買う場所も 出来るだけ繁華街の駅前の たくさんの枚数の宝くじを取り扱っているお店で買いましょう。

田舎の小さな所は 絶対当たりません。 neverです。
    • good
    • 0

宝くじ


って同じ番号のものを購入出来るんですか❓
    • good
    • 0

毎回、確率は同じです。

確率に記憶はありませんから、ご自分の好きな買い方でお楽しみください。
    • good
    • 1

同じでしょう。


いざ変えてその数字が来たら悔やんでも悔やみきれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A