プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、20代後半の男性だとします。
職場に20代前半の可愛い女性が入社してきたら恋愛対象として見れますか?
また、アタックしますか?
それとも可愛いから女性には彼氏がいるだろうと思いアタックはしませんか?

A 回答 (3件)

もちろん入る筈もありません

    • good
    • 0

まさに20代後半の男性ですが結婚してるのでどんなに若くて可愛い新人が入ってきたとしても恋愛対象にはなりません。


20代なら独身だろう・決まった相手なんていないだろうと想定するのは間違いです。

職場恋愛ってダメになったときが面倒くさいんで(独身でフリーだったとしても)避けますね。
    • good
    • 0

しないよ。


他に心に決めた相手がいるんだ。
なんで職場の女性に手を出すとかそんな考えに至るんだ?
バカじゃね。

・・・

という人もいますよ。

答えのないアンケートはルール違反になるのでアウト。
解決したい問題を示したうえで意見を聞きたいのであればそのような書き方をするようにしましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A