アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この折りたたみ机は店から購入して
1人で持って歩いて帰ることが可能なぐらいの大きさでしょうか?
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8761101s/
※ハイタイプ、幅70㎝の商品

1人では無理そうならネットから買おうと思ってますが
画像検索しても大きさが分からなかったんで教えてください。

A 回答 (4件)

そのURLの中に、折りたたみ時の大きさが


幅70cmハイタイプ:幅70×奥行83×高さ4cm
と、書いてあります。
これに緩衝材が付いて、段ボール箱に入っている。

ぶら下げると、引きずる大きさですね。
背負うしか無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/10 05:34

幅が50cmです...まな板をタテに2枚並べたくらいの長さです


身長が150cm有れば背負って持ち帰りが出来るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/10 05:34

幅70cm長さ170cm位の板と思えば、十分に歩いて持って帰れますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/10 05:34

これ同じ物を持ってます。

1人で持ち帰れましたよ。車ですけど。自転車でもちゃんと縛れば大丈夫じゃないかしら。
畳めば真っ平になるし(上側のパイプ固定様スライド部分が更にスライドさせられる?)梱包が1枚の板みたいになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/10 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A