dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手浮気したらどうしますか

A 回答 (7件)

セフレなら性欲処理係なので病気に気を付け使用します。

本気彼女なら絶交です。より戻してもこの先上手くいきません。
    • good
    • 1

好きなら許すしかない。


自分に自信があれば許せる
    • good
    • 0

どうやって、幾ら慰謝料をせしめようと、考えます。

    • good
    • 0

オナネタにします。

    • good
    • 0

いずれ縁を切るための切り札にします。

    • good
    • 0

絶交します。


自己中で、人の心の痛みを感じない、理性のない本能で生きるメス。
愚かな腐った動物と断定。
    • good
    • 0

浮気相手に合わせてもらって慰謝料を請求して浮気相手を叩き潰します


相手も恐ろしくて二度と浮気はしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A