プロが教えるわが家の防犯対策術!

新札の津田梅子さんは、何故晩年の写真になりましたか?

「新札の津田梅子さんは、何故晩年の写真にな」の質問画像

A 回答 (4件)

偽造防止にしわが多い方(老人)が良いらしいです。



まあ、女性からすると歳行った写真よりも若い写真使って欲しいですよね。
    • good
    • 0

美人じゃないから手元に置いときたくない、とドンドン使うようになるんじゃないですかね。



他の人も同じ。

景気回復のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な回答するな

お礼日時:2023/11/04 00:57

肌が綺麗でツルツルなら、紙幣の肖像に適さない。


札で重要なのは、偽造されない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在のお札の女性若いべさ?

お礼日時:2023/11/03 20:22

一番、認知度が高い?と思われるものを


使うんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A