dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさんは、恋愛感情がない人と体の関係は持てますか?

A 回答 (6件)

だからこそ風俗産業は衰えないんですよ。

自分は行った事ないですが、何万円も払って初対面の女性と性的な行為を行います。
    • good
    • 2

相手の容姿に中身や時と場合によるかも。


軽々しく野蛮な性格で簡単単純に、この人おは体の関係を持てる…と確信あっても自分は避けます。
    • good
    • 0

持てますね。


そういう都合が良い女性を探してます。
    • good
    • 0

個人的には無くても余裕です。



まあ、中には「無理。ゼッタイ無理」という人もいるかと思いますが、
それが男性全体のどのくらいになるのかは知りません。
    • good
    • 0

勿論できますよ。

風俗はそういう男がいっぱい行きます。そして風俗で働く女性も恋愛感情がない客と体の関係持つのが仕事です。男も女も恋愛感情がない人と体の関係は持てます。
    • good
    • 1

持てます。

逆に人間的に好きでも体の相性が悪い人とは寝たくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A