限定しりとり

体の関係だけで続く人は続きますか?

A 回答 (4件)

飽きるまで、20年近く続く人も居ます

    • good
    • 1

セフレをチェンジしない、めんどくさがり屋の人なら続きそう。

    • good
    • 1

続きます。


割り切ってますから。
    • good
    • 0

会う頻度もあると


おもいますが
続く人は続きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!