アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳ぐらいの男性の恋愛について質問です。

50歳ぐらいの男性は、気になる女性には積極的に連絡するものですか?
用事がある時のみ連絡してくる感じですか?

私は興味があったり好きな女性には年齢関係なくアピールしてくるものと思うのですが…。

連絡がない場合って脈なしで何もしない方がよいでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

僕だったら積極的にガンガン責めます!

    • good
    • 0

50代ともなると、男の人は臆病な人多いから女性のアプローチで脈があるかなぁってある程度確信してからの人が多い気がしますw



前からがそうでしたよ。
    • good
    • 0

人によるからなんとも


ズケズケ行く人もいれば、自分みたいに相手の気持ちを考えすぎて動けない場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています