プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理教室に行ったら
年上のお姉さんに【元彼に似てる】ッテ言われてんですけど。これって脈アリですか?!
来週の教室でまた会うんですけど、脈アリなら良いなと思って聞いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これだけではわかりません。


ただ感想だけかもしれませんしね。
その女性が彼氏さんとどのように別れたのか?で、多少は左右されるかと思いますね。

例えば、その女性が一方的に振られた側なら、元彼への気持ちが薄らいでいるものの気持ちが少し残ってると、似た人を気になるようになるかもしれません。

元彼のどこが似ているか?だと思いますよ。
話し方、真顔、笑った時の顔、クセ、歩き方、髪型等…
その何か?によっても変わると思いますよ。

逆に、その彼氏さんを振った側なら、もうコリゴリだと、脈はないかもしれないですね。

もう少し会話したほうが、どこが元彼に似ているのか、分かってくると思いますよ。
ただ、話すきっかけが欲しかっただけかもしれませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お姉さんはとてもニコニコしながら話してました。なので嫌なオトコではなかったと思います。
話したかったってことは脈アリですね~❣

女友達に話したらすんげー笑われたので聞いてみました。
次頑張ってみます(笑)

お礼日時:2023/11/04 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!