dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年女子です。私がテストを勝負して負けた的なことをいったらクラスと性別を聞かれました。その人とは特別親しい仲でもない異性です。でも最近すれ違う時目が合わず挨拶してくれなかったり返信も2日、3日おきです。嫌われてるのでしょうか、?

追伸 
態度が変わったぐらいを考えると体育祭で写真を誘ってからのような気がします、、

質問者からの補足コメント

  • その勝負をした人のクラスと性別です。
    わかりづらくて申し訳ないです、

      補足日時:2023/11/04 11:45
  • 嫌われてしまったのか×
        ⬇︎
    なんで態度が変わったのか⚪︎
    を知りたいです、、

      補足日時:2023/11/04 12:59

A 回答 (1件)

よくわかりませんが、気になる人に嫌われてしまったかもしれない、


LINEの返信も、そっけない、
という内容でよろしいでしょうか?
すみません、10代のあなたと、中年の私では考え方が合わないかもしれません。的外れかもしれませんが、、
好きなら好きってお伝えしましょ。悩むのは、それから。てか、ダメなら次の恋に行けばいいんです。人生長いですよ^ ^
今はとにかく大学受験が一番大事でしょう。それこそ、モヤモヤしていて自分の力出せないで臨むことになったら。
相手のせいじゃない。自分の責任。
私なら、嫌われているならそれで結構。とにかく、今は受験に集中します。お互いがんばろ!ってお伝えしてほっときますね。
あなたは最高に可愛い女の子ですよ。
面倒くさい男にモヤモヤするなんて、もったいないですよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます、、。
厳密にいうとなんで態度がかわってしまったのか気になった感じです笑
今は大学受験に専念するべきですよね!前向いて頑張ります!ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/04 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!