アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男側からしたら、彼女の生理が2週間続いたりいつ終わるか分からなくて行為できなかったら辛いですか?

A 回答 (4件)

なるほど。


耐えられますよ。
逆に耐えられないなら今後結婚して、子供が出来たら、大変ですよ。
安定期に入るまで出来ないし、
産後数ヶ月は女性の体的に行為は無理ですから。
欲求の強弱は関係無いと思います。
そんなにしたければ自慰すれば良いだけの事かと。
    • good
    • 1

行為が出来ないと鼻息荒くなりますし、気が変になります。

2日間彼女のお腹さすって、待ってダメなら、強引にでもしちゃうかも。
    • good
    • 1

大丈夫になるまで待ちます

    • good
    • 1

それは貴方に対するパートナーの考えにもよります。



貴方の価値が行為のみの場合辛いでしょう。
貴方の価値が貴方自身なら辛くないでしょう。

生理で辛そうな彼女と本当に好きなら出来ないと思いますよ。
逆に、貴方がめちゃくちゃ行為をしたい時に、
パートナーが今ちょっと体調悪いから出来ないと言われた時、やります?

それに例え2週間出さなかったからと言って男性の玉が破裂する訳では有りませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私云々ではなく、普通は耐えられるのかなって聞きたかったんです。
私は生理つらくないですが当たり前に血が出てるししたくないけど、パートナーは欲求強過ぎて我慢できないって言われるのでそんなに?と疑問で気になったんです。

お礼日時:2023/11/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A