プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布の中が綺麗に整頓されている人をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

キチンとしている人なんだろうなぁと思う。

    • good
    • 2

几帳面な人だな、と思います。



お店のレジ担当で、レジに入れるお札の向きをちゃんと揃える人もいます。
人それぞれの感性です。
    • good
    • 2

他人の財布に興味ないけど、分厚い財布で小銭だすのに3分かかりレジが混む人います。


200万現金なのかもしれないし(笑)
    • good
    • 0

へッ?普通でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが結構普通じゃない。
前に逆の質問をしてみた。
財布の中がぐじゃぐじゃの人をどう思います。
って質問したら何とも思わないって言う人も多い。

お礼日時:2023/11/04 14:47

財布の中がきれい整頓ができている人は、管理能力が高い人であると思います。

    • good
    • 2

几帳面だなーと思います

    • good
    • 1

金貯まる人というイメージ。


でも実際はそうでもなかったり。
    • good
    • 2

フツーだと思います。


逆にレシートなどがごちゃごちゃになって入っている人を見ると「だらしない人だなあ」と思います。
    • good
    • 1

私自身はキチンと整理していますが、


ぐちゃぐちゃの財布を見ても何も思いません。
人には人のやり方があるからです。
財布を見て性格云々等という輩がいますが、
そんな事で人間の性格など分かるはずがありません。
見識を疑われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体はわかりますね。

お礼日時:2023/11/04 15:39

普通だと思います。

お札の顔の向きも合わせます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/11/04 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A