dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで彼氏は出来たことなくて、人と話す事自体苦手なのですが
最近仲のいい人ができて一緒に遊んだりしてます
恐らく私に多少好意があるのだと思います
そのような発言をたまにするので、、
もちろん私も少し好意があります!
ですが、一緒にいても私が女友達と話すくらい会話が弾む訳でも無いし、大爆笑とか多分見た事ないです
彼氏彼女とか男女の仲ってこういうものですか?
それともそんなに仲良くないのでしょうか?

A 回答 (2件)

友達とは違いますからね。


ドキドキしたり、恥ずかしくなったり。
こそばゆい感じになりませんか?
肩が触れたり手を繋いだら、ぬくもりが電流のように伝わってきたり。
仲良しというか、幸せのかたまりだと思います(o^^o)
    • good
    • 1

人を好きになるってことは・・「愛とは秋の日の落ち葉の下で鳴く虫のようにせつないものなのです」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!