アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、仕事の同僚の気になってる女の子を思い切って遊びに誘ってレディーファーストすることや相手に質問することを意識して自分としては相手も色々話してくれて楽しかったと思ったんですけど、実は彼氏持ちでショックだったんですけど、友達としてこれからもよろしく!と言ってうん!って言われたんですけど、次の日にLINEでもう一緒に出かけたりLINEも出来ない友達というより仕事仲間としか思ってないと送られてきました。
でも自分は今まで通り仕事でも話しかけたりしたら敬語使ってと言われたり前まではちゃんと会話も続けてくれたのに一言で終わらせてくるようになり、どうしたらいいか分かりません。

A 回答 (7件)

まあ、一度は遊びに行ってくれて、彼氏より良い点は見つからなかった。

これ以上異性として仲良くしても、彼女にとってメリットがないと判断されたんでしょう。他当たりましょう。
    • good
    • 1

貴方はただの同僚です



以上
    • good
    • 1

>敬語を使って…



馴れ馴れしくして欲しくないのアピール。

敬語は距離を取りたい時に遣う言葉でもあります。

簡潔に言えば、質問者さんの片思い。
    • good
    • 1

諦めましょう、つぎつぎ!!

    • good
    • 1

どうするも何も諦めたら?


ガツガツしていると好かれないと思いますよ。
    • good
    • 1

「勘違いしないで」ってことです。



勘違いを訂正しましょう。
彼女は「あなたの事を仕事仲間」としか思ってません

恋愛対象でない。勘違いするなよ。ってことです。
    • good
    • 1

これでなぐさめな。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!