アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いけど、着る人を選ぶ感じはします。

    • good
    • 1

とっても可愛いです。

特にモデルさんがね。
    • good
    • 0

売りたいのはベレー帽で


服は帽子を引き立てる感じになってるから
可愛いって言うファッションじゃないと
思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています