アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日中古でKHCのマーベリックというエアーガンを入手しました。このエアーガンは93~94年位に売られていたらしいのですがホップ付きとなしがあるそうです。一見しても区別がつきません。今のエアーガンは説明書や箱にホップと書いてあったりホップ調整のダイヤルがあるのですがこのエアーガンにはありません。このエアーガンについて詳しい方いらっしいますか?

A 回答 (1件)

ググって調べてみました。


可変HOPではなく固定HOPのようですので、外見からは判断できないと思います。

参考URLの中程にHOPバレルを取り付けた際の画像が載っていますので、購入されたマーベリックに赤矢印で示されたHOP用の突起があるかどうか確認してください。
画像と同様の突起があればHOPバレルです。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~gun/m88.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのHPをみると本体にステッカーがないのが初期ロッドとあり自分のはステッカーがあるので後期と思われます。調べたら当時19800円もしたエアーガンなんですね。6000円で入手できよかったです。

お礼日時:2005/05/04 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!