アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したかもしれない。と妻に言われたら、どうしますか?僕(夫)の子じゃないけど。

もしかしたら、妊娠したかもと妻に言われました。完全セックスレス夫婦です。絶対、僕の子でありません、絶対に。まだ、確定ではないらしいけど、一緒に産婦人科医に付き添って欲しいと妻からお願いされた。男は誰なのか分からないので、妊娠伝えてない。と妻は言う。
僕は何が何だかわかりません。
まずは、どのように対処したらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 全ては、僕のせいだけど、こんなんじゃない。こんなこと望んでない。

      補足日時:2023/11/06 20:33

A 回答 (7件)

どうすれば良い?なんてわかりませんか?


妊娠するような行為を他でしていたのだから離婚しかないでしょう。

そんな人と暮らせるの?早くしないと生まれちゃうよ。
「どうせレスだから、この子をうちの子にしましょう」って言われるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう終わりですね。やっぱり

お礼日時:2023/11/07 18:48

終わりなら弁護士に相談。


負ける戦じゃないですが、相手が逆ギレするかもしれないので、プロの手を借りることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先のことは、病院に付き添ってから、考えます。

お礼日時:2023/11/07 20:25

したかもしれない段階で夫に言うかなあ??


自分でどうするのか決心はついてるってことか??
だとしたら産むつもりに決まってるけど。
変な女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう終わりですね。やっぱり。

お礼日時:2023/11/07 18:48

離婚届にサインをしていただきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう終わりですね。やっぱり

お礼日時:2023/11/07 18:48

>まずは、どのように対処したらいいと思いますか?



嫁を、産婦人科ではなく精神科に連れて行く
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう終わりですね。やっぱり

お礼日時:2023/11/07 18:48

あなたはどうしたいのですか?


一般的には妊娠している・いないに関わらず、慰謝料を取って離婚だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう終わりですね。やっぱり

お礼日時:2023/11/07 18:49

離婚一択やろ。


気を付けないといかんのは婚姻中にできた子供は自動的にあんたの子って見做されてまうことやで。だから絶対に産ませたらあかん。絶対や。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう終わりですね。やっぱり

お礼日時:2023/11/07 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A