dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは教えてgoo以外に何の質問アプリ使ってますか?

A 回答 (4件)

質問アプリはつかっていません。


教えてGooもブラウザで見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/06 09:49

yahoo知恵袋で質問したことありますが、


煽られたり民度低すぎて見る専用にしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/06 03:49

質問アプリなんてモノは使っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますこのアプリかそうじゃ無いのですか?

お礼日時:2023/11/06 03:50

(´・ω・`) 「教えて!goo」は「フリートークアプリ」じゃないんだよなあ。



・・・本題・・・

特に入れていません。
LINE?なにそれ……って人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/06 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A