dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問アプリの事で聞きたいんですけど!教えてgoo一本で使っている人は、とても少ないのでしょうか?使っている方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

アプリではなくブラウザを使ってます。


OKと両方ですね。
    • good
    • 0

私もここだけです。


ブラウザ版を使っています。
    • good
    • 1

アプリではなく、WEBサイト、と言う事でしょう。



何でも質問サイトは教えて!gooしか使っていませんが、
その他に専門分野ごとの質問サイトは幾つか使っています。
    • good
    • 1

私はこの15年教えて!goo一筋ですよ


ただ、アプリではありませんブラウザからです

ブラウザの方が広告も出ませんしね
    • good
    • 1

私は質問アプリで使ってるのは教えてgooだけです。

以前は知恵袋も使用してましたが、知恵袋よりも教えてgooの方が真面目な回答者が多い気がします、なので教えてgooに切り替えました。
    • good
    • 1

私もここ1本です。


わざわざ複数使う必要性まで感じないので。
    • good
    • 1

質問サイトはここだけですね。


他にあるの知ってますが、ここだけですよ
^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!