プロが教えるわが家の防犯対策術!

1時間以上前に画像添付質問をして、まだアップされない。
ファイルサイズがでかいと投稿されるのが遅くなるらしいが、どうしてそうなるのですか?AIがチェックしてるの?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    14時間前…

    「1時間以上前に画像添付質問をして、まだア」の補足画像1
      補足日時:2023/11/06 12:19

A 回答 (7件)

よく分かりませんが、AIかなぁ?


人間で、休日は人が少なくて少し遅いとかかも…?
私も今朝回答に画像貼ったの、1時間以上かかりました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間経ったようです。フラストレーションがたまります。一度削除してもう一度質問し直そうかな。。

お礼日時:2023/11/06 00:05

それ、また時間がかかるのでは…?


このまま待ってる方が早いんじゃないかな…(⁠^⁠-^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中に新着一覧に載ると思うと、回答してもらえないかもちれません。。
見かけたら回答お願いします。

お礼日時:2023/11/06 00:21

かしこまりました(⁠^⁠^⁠)


見ときますネ♪

でも、今日は興奮してチェックして寝れない人も多いかも知れませんヨ♪
もしかしたらみんな、スマホ見ててもスポーツニュース見てるかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神ですね!たった今検索して知りました。(笑)
野球好きさんたちは寝れないのかな?

お礼日時:2023/11/06 00:37

ごめんなさい(⁠>⁠<⁠)、、



× 興奮してチェックして寝れない
○ 興奮して寝れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^-^)/

お礼日時:2023/11/06 00:40

道頓堀では飛び込んでるみたいですヨ(≧∇≦))


明日から色々にぎやかそうです…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報番組とかセールとか、にぎやかそうですね!おやすみなさい!

お礼日時:2023/11/06 00:55

新着から見てますけど、まだアップされないですね…(⁠^⁠-^⁠)



朝になったらされてるかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。まだされてないです。

お礼日時:2023/11/06 09:23

まだ解消してないのですか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっきょくアップされなくて削除しました。新しい質問をしたらアップされました。なんでなんでしょうね。

お礼日時:2023/11/07 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A