dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼氏に「この人かっこいいと思う?」と他の男性のことをかっこいいと思うかどうかを聞かれることが多いのですが、なぜだと思いますか? 他の男性のところに行ってほしいと言われているようでモヤモヤします。

A 回答 (4件)

好みの傾向を聞いたりしてあなたにより好かれようとしているんです。

    • good
    • 0

あなたの好みを聞いているただの会話にすぎません


あなたのほうが子のみですよと言って欲しいのでしょう
安心してお付き合いができます
あなたが貧乳で 彼の好きな人が爆乳の人と知ったらへこみませんか
小さな胸の人が好き と言われたら安心でしょ
それを確かめています
    • good
    • 0

自己評価が低いからそう聞くのです。


だんだんめんどくさくなる性格の男ですから本気で他の男に変えたほうがいいと思いますよ。

だいたいこの性格の男は歪んでいますから突然豹変することがありますので注意してください。
    • good
    • 1

あなたの方がカッコいいよ!と言ってあげましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A