アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草食系男子と肉食系男子
付き合うならどっちがいい?

A 回答 (5件)

肉食系です


パワーがある人がいいです
    • good
    • 0

迷わず草食系ですわ。


何故なら、性に関しては真っ白な画用紙のような
存在なので、我が意のままに染め上げる楽しみが
あるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もamabie21ちゃん色に染められたい♡
ていうか、amabie21はドMなんじゃないのー?

お礼日時:2023/11/06 19:36

草食系



疲れてしまいそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間は草食系で、夜は肉食系でどうでしょうか?

お礼日時:2023/11/06 19:38

肉食系ですかね。


草食系は汚い想い出になりそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先の回答者様とは真逆ですね。
汚い想い出とは、例えばどんなことでしょうか?
ネチネチ粘着されるとかですか?

お礼日時:2023/11/06 08:49

草食系!綺麗な想い出に


なりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉食系男子はセックスしたがるばかりで、最終的に浮気しそうなイメージがありますね。

お礼日時:2023/11/06 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A