電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人と会う時ってどれぐらい事前に会う約束しますか?
自分は1週~前日、稀に当日に会えるかきいたりします。
無理だった場合はそっかー残念~なら別の日だね~って感じです。

また、お互いの予定はどの程度共有しますか?
自分は特に予定は聞かないです。
自分の予定も聞かれたときしか言わずわざわざ○○日に何をするとかは言わないです。
ただ、彼女がこっちの予定がわからないからもし予定が入ってて断らると凹む、予定があるのに変更させたくないとのことで、あちらからのお誘いがないのでこちらの予定で事前に予定あったら伝えるように最近は心がけています。

A 回答 (1件)

私は約束をするというより「会いたいなー」と言えば彼が「○日休みだよ」や「夜会う?」と言ってくれるのでその流れで会います。


なので約束という約束はしたことがない気がします。

どこどこ行きたいねーなどの予定は色々ありますがまったく具体的な約束はしない関係です。

予定の把握に関してはまったくしていません。
いつが休みとも聞かないし聞かれません。
予定合えば会ったらいいよねーみたいな。

ですがそれぞれの関係や性格もあるので一概には言えませんが干渉し過ぎるのも疲れちゃいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!