電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急すぎる。
マッチングアプリのペアーズをしています。
4日くらいメッセージをしている男性がいます
が昨日の夜よかったらお茶とかしませんか?
ときて
予定が合えば!
と返したら今朝
明日の午前とかどうですか?
ときました。
流石に急すぎますし実際明日は予定があったため
明日は予定がありますね
と返しましたがまだ返信はありません。
明日とか急すぎませんか?
前日に誘うのはちょっと、、
来週再来週とかならわかりますが、、
仮に予定なくても前日はきついなってなります。
みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

たぶん既婚者ですよ!

    • good
    • 0

普通ですね。



たしかに急だけど、別にお互い予定が空いていて、会いたいと思うんなら会ってもいいんじゃないって私は思う。

ただ貴方の返信だと普通の男性は会う気がないんだなと判断するので多分メッセージ切られると思いますが、貴方も会ってみたい気持ちないならそれでいいんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!