電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私にとっては初めての恋人で、彼氏もすごく優しくて、順調かなと思っていたのですが、

同じクラスの女の子に「(彼氏)がヤリたいって言ってたらしいから気をつけた方がいいよ、体目的だよ」
と言われてしまいました。

その女の子も、友達から聞いた話で自分が実際に聞いたわけではないらしく、彼氏が本当にそんなことを言っていたのかどうかはわからないです。

男子高校生にとって「ヤリたい」と思うのは普通のことなのかな?とも思うのですが、本当に体目的だったらどうしようと不安です。

経験がないのでどうしたらいいかわかりません。
アドバイスお願いします( . .)"

A 回答 (3件)

男女が付き合うって、そもそもSEXする事だからね~。


高校生って事じゃ無く、1人の男性女性って異性だから付き合う。

彼女にとって彼氏とはどう言う者を言うの?
おしゃべり出来ればそれで良いの?
それ以外に魅力は感じないんですか?
それじゃ彼氏じゃ無く「友達」で良いと思います。

そもそもヤリモクとか警戒するなら最初から彼氏とか作らない方が良いです。
あと、基準です。
何の基準でヤリモクって判断する!って事です。
ヤリモクのSEXと恋人のSEXが判るほど経験積んでいれば良いですけど何か判るんですか?


ぶちゃけ!男性目線から見ると、魅力ある女の子とSEXしたいから付き合うです。
それじゃ~ヤリモクじゃってなるけど、それ以外に女の子らしい所に魅かれてこの人と一緒に居たいって思いが強いのが「恋人」です。
単に性欲解消ならセフレなどがヤリモクです。
その違いは紙一重ですがね。

SEX出来ない相手と恋人に成れますか?
出来ないでしょうよ!?
ヤリモク警戒して恋人を逃さない方が良いです。
逆にSEX出来ない相手と恋人には出来ません。
それだけ魅力が無いと思うからね。
キスもしたくない相手が恋人って変だと思います。

性的接触が心地良いからしてしまう。
安心して任せられるのが恋人と思えるので信頼が置ければ自然と体も開いて受け入れられると思います。
彼氏の行動など誠実ならヤリモクとは判断しないと思えます。
SEXはするけどそれは愛情表現(コミニケーション)になるからです。
    • good
    • 0

どんな男の子もそうだと思いますが


行動に移すかどうかはまた別問題ですので。
まぁ又聞きですしね…
とりあえず
部屋に2人きりとかにならないようにしましょう。
    • good
    • 0

やらせなければいいでしょう


それで機嫌悪くなるなら体目的です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A