電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会った彼について

3回目のデートで告白して欲しいと言ったような圧をかけてしまいました。ものすごく真面目で誠実な彼です。

それ以来どことなく連絡が遅く内容も薄い気がします。

もしこのまま関係を続けることができれば彼のペースの負担にならないようただ会えること話せることを楽しむのが1番ですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なぜ自分から告白しないのですか。


そこが、ひっかかる。

男性からしたら、今後も重要なことは全て男性側からなのかという不安が出てきます。
    • good
    • 0

確かに。


あなたが告白するならいいのですが、
彼が告白するであれば彼のタイミングですからね。
ですので、相手からしたらプレッシャーになった可能性が高いですね。
あなたの意志は強く印象付いたでしょうから、
これ以上余計な事は言わずに待っているのが望ましと思いますよ。
    • good
    • 0

告白する程度の人には思えないし こちらはエッチ目的だし


結婚とか 性欲旺盛で男に早く抱いてほしいと焦っている人は重いから
キープもしたくない気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!