電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛感情のない(しかも好きと言われた)異性と出掛けますか? 片思いの相手と会う予定です。 再会当初は誘っても、予定有るとか体調崩したとかで別日の提案もなく遠回しに断られていたんですが、先々月と今月の2回会う約束が出来ました。

基本的にLINEでは話してなくて、予定の日の前になると連絡してきます。私から用無しでも連絡したり電話すると返ってきますが、遊んだ後に特にLINEはありません。

前回会った時に流れで好きと言って好きバレし、且つLINEで次会うならグループと言われたのに2人出会ってくれそうです、好きでなくても2人で出掛けて1日過ごせますか??
他に好きな人がいても遊びの誘いにのりますか?(彼女はいないそうです)

※小中の同級です
補足
2人では3回遊んでいて、グループとかその他短時間も含めると8回くらいです。 (今月会います)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

友達としてならあるのかな?そのうちセフレになるかもだけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!