アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レモンスカッシュのことで沢山、コンビニに電話したけど、置いてなくて、レモンスカッシュの代わりになる商品てありますか。教えて

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こんにちは
    お世話になっています
    何処のコンビニですか
    何処のスーパーですか
    家の近くを訪ねてもありません

      補足日時:2023/11/06 14:38

A 回答 (7件)

ポッカレモンとガムシロップと炭酸水買えばいい。


少なくともセブンにはあるけど、コンビニだと少量割高なので、頻繁に飲むならスーパーで。
    • good
    • 0

『キレートレモン』



これならどこにでも有りますよ。
    • good
    • 0

セブンイレブンなら


7プレミアムレモンサワーかゼロサイダートリプルビタミンにポッカレモンを入れて味を整える。
https://www.sej.co.jp/products/a/item/370200/
https://www.sej.co.jp/products/a/item/460117/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Amazonならありますよ。

「教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

三ツ矢 ストロングレモン


https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease …
    • good
    • 0

これならコンビニにありますよ。


もしなくてもスーパーにあります。

https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/25099. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A