プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリとラクマを登録しているんですけど、ラクマって、だいぶ、さびれてませんか?
出品も少なく、活気がない感じがします。

A 回答 (3件)

たまーに安く出品している商品が売れます


本当に忘れた頃なのでみんなそんな感じなのかなあ
すこし値段を上げてもメルカリに出した方が売れる
手数料上がったし、宣伝多い、要らん通知を鳴らしてくるし
    • good
    • 0

質問、買いたい!


それだけでも、返事ないです。

たぶんチェックすらしてないのかも
    • good
    • 1

うん 全く売れないですよね。


錆び付いてるし出品してる人はメルカリより値段も高い。
規約もメルカリのコピーだからひどいもんだ。
なのに手数料値上げしてるし意味不明だよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A