プロが教えるわが家の防犯対策術!

私からいつも誘ったりお店を選んだりしていた片思いの相手がいます。
その人から、早めの時間から会おう、私が行くお店に自分も行きたいなど、デートらしい場所を提案してきたら、嬉しいはずなのに
いいのかな…って思ったり、なんとなく後ろ向きな気持ちになります。
何故だと思いますか?共感してくれる人いますか?

A 回答 (3件)

後ろ向きなのではなく、相手への配慮なのでは。

    • good
    • 0

№1さんのおっしゃる通りかもね、相手から来たもんでぶるたんがぶるったんだべなあ。

    • good
    • 0

自分指導でして来たのに相手が指示してきたからです。

私の提案が気に入らなかったんだ。と思ってません?
前は黙って聞いていたのに、生意気じゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています